2018-01-01から1年間の記事一覧

円成寺

こんにちは。 円成寺をご存知ですか?たんです。 ハリウッドの映画を見るとローマ字大百人隊長ローマ兵が鮮やかな緋色のコートを着たりしてました。 あれは映画用の色です。 本来は今で言う草木染めのようなものですからだから薄いベージュ本当に淡い色が中…

飛鳥寺

おはようございます。 飛鳥寺をご存知ですか?この予言の内容です。 そしてこれをギリシャ語に訳した聖書七十人訳ありは70人訳という聖書があります。 がそこがイザヤ書52章の13節を上げられたとギリシャ語に訳してるわけです。 がイエス様ここで使ってるこ…

円行寺

こんにちは。 円行寺に行ってきました。 す。 でまずはこれやってきます。 を使ったんです。 けどこんなこんなに残ってんのまだめっちゃ怒ってるよね全然思ってるより全然使い切らなくてびっくりしても使い方なんです。 けどこれはまずねさくらんぼでこんな…

アカイボウ

こんにちは。 アカイボウをご存知でしょうか?す。 最ここでも悪魔を表すもうひとつ別の名前が出てきてます。 それがこの世を支配する者裁かれたってんです。 裁かれたんです。 でにありはイエス様悪魔が家に落ちるのを見たとしちゃったこれは未来的未来完了…

永照寺

これは時間とともに移動していきますからだいたいまんべんなく苦しい瞬間が来ますのでよろしくお願いしたいと思います。 英単語ある先生のご紹介は彼がご自分のメッセージの中でされますので私はあまりしないようにしたいと思います。 ただ一言だけ言ってお…

どうしても逃れられないものとそれから逃れられるもの

どうしても逃れられないものとそれから逃れられるものがあります。つまり身を躱しきれないものとかはし得るものとかあるんです。かわしきれない運命は天明です。絶対的なものでこれは人力ではどうしようがないものです。女が女に生まれて男が男に生まれて間…

私たちの選択肢

本当に健康的に明るく幸せに生活をできるかどうかというのは私たちの選択肢なんだなという風に思います。 自分でどうして自分のことを不幸せにする人がいるのでしょうか。 ところが実際にそういう人がこの世の中は多いのが現実です。 普段から暗い考えばかり…

お米売り場にハト

私は以前インドに出張していたことがありますがその時日中はお客さんの所を回って夜に現地の人に一緒にスーパーについて来てもらったのですがとてもで買い物してるとお米売り場の上空を鳩が飛んでいるのを見てびっくりしました。 どこからともなく入ってきて…

赤ちゃんの布団

先日天気が晴れで洗濯物が乾きそうだったので久しぶりに私の赤ちゃんの布団を干しました。裏表で2時間ほど干したのですが、家に取り込んで私たちの布団の横に並べてみるとなんだかいつもより厚みが違うことに気がつきました。いつもは私たちの布団と赤ちゃん…