アラシヤマダイヒカク

こんにちは。

アラシヤマダイヒカクをご存知ですか?今日私たち一人ひとりが確認していただきたいと思いますね。

さいきましょう。

あんまりなかったり話してると次の第二番目を言う時間がなくなります。

けどね次ねめしやの戦略ですよ。

で飯がの戦略のところで私が言うことを今からポイントだけにます。

ノート書いてあるがメシアの戦略では三ついます。

ポイントだね。

飯屋が働きを開始した場所2番目メシアが用いた人3番目飯屋が用いた方法このねどんなプロジェクトでも場所一候補この三つの要因が絡んできます。

だから飯家であるイエス神の国運動する時にどういう戦略を用いたのかということを見ましょう。

そして以下にイエスと言う方が信頼できる方がこの形の戦略に従って行けばいいかに安心であるかということを確認してですね。

いかなることがあっても私を裏切らないから100%信用できるからすごい形に私<br />