永照寺

これは時間とともに移動していきますからだいたいまんべんなく苦しい瞬間が来ますのでよろしくお願いしたいと思います。

英単語ある先生のご紹介は彼がご自分のメッセージの中でされますので私はあまりしないようにしたいと思います。

ただ一言だけ言っておきます。

今日もたくさんの敵ておられるなーって言って彼に言って喜んでいたら彼がポツンとこういったんですね。

それはそうだろうチラシにハンサムな講師の写真が載ったらみんな来るよそういう形なんです。

彼と一緒にいるとね18歳と81歳がいるような感じです。

してますか18歳と81歳の違いってのこないだ見たんです。

ごくあるところで知りたい18歳はオリンピックに出たいと思ってる81歳はオリンピックまで行きたいと思ってる面白いね18歳は何も知らない8歳は何も覚えてない土木も一つオリジナルを作ったんです。

ほら僕のオリジナル18歳は自分のことを言われると傷つきながら笑ってる81歳は自分のことを言われると気が付かないで笑って18歳は自分を探してる81歳は誰かが自分を探してるクリスチャンはね笑がいいですね。

<br />