お米売り場にハト

私は以前インドに出張していたことがありますがその時日中はお客さんの所を回って夜に現地の人に一緒にスーパーについて来てもらったのですがとてもで買い物してるとお米売り場の上空を鳩が飛んでいるのを見てびっくりしました。

どこからともなく入ってきてしまったその後はスーパーの天井からお米のことをじっと見ていつおこぼれがもらえないかと状況を伺ってるようになりました。

私は建物の中で鳩を見るのが初めてだったしそれに本当にお米を狙ってるような感じがしてそれを支払わないインド人の店員もすごいなという風に思いました。

その帰国の時に空港でも空港の中を鳩が飛んでいるのを見てやはりびっくりしました。

少し韓国が日本とは違うようなふりで何という声に色々な面で思います。

<br />