アカイボウ

こんにちは。

アカイボウをご存知でしょうか?す。

最ここでも悪魔を表すもうひとつ別の名前が出てきてます。

それがこの世を支配する者裁かれたってんです。

裁かれたんです。

でにありはイエス様悪魔が家に落ちるのを見たとしちゃったこれは未来的未来完了形ですよ。

悪魔は裁かれたんです。

しかしまだ裁かれてないということは悪魔に対する裁きは段階を追って行われるって事です。

その段階を追ってというのの大きなターニングポイントは今日学んだ悪魔が大艱難時代の中間期2点から地上に落とされるこれは悪魔の裁きの次の段階に入ってるとです。

そして悪魔は将来キリストの再臨を阻止するためにイスラエルを迫害するんです。

つまりイスラエルの民族的救いがサイレンの条件だからです。

悪魔の働きの過去現在未来を見るとひとつわかるのは旧約聖書の時代は飯屋が誕生しないように妨害してくる女視野が誕生<br />