私たちの選択肢

本当に健康的に明るく幸せに生活をできるかどうかというのは私たちの選択肢なんだなという風に思います。

自分でどうして自分のことを不幸せにする人がいるのでしょうか。

ところが実際にそういう人がこの世の中は多いのが現実です。

普段から暗い考えばかり持っている人はそれがあなたの未来を暗くしてるとことを気がついていません。

自分たちが描いた未来が長い時間をかけて自分に近づいてくるようにこの世の中はできています。

そのためくらい考えを持つことによってあなたの未来はネガティブな未来になることが保証されたようなものです。

そんな暗い考え持つことは本当にナンセンスで今すぐにでもやめるべきです。

ずっと不幸でいたいのであればそのままネガティブな考えを引き連ればいいという風に思います。

<br />