円成寺

こんにちは。

円成寺をご存知ですか?たんです。

ハリウッドの映画を見るとローマ字大百人隊長ローマ兵が鮮やかな緋色のコートを着たりしてました。

あれは映画用の色です。

本来は今で言う草木染めのようなものですからだから薄いベージュ本当に淡い色が中心ですから見た時にそれは収穫を迎えている畑の色何イエスはサマリヤ人を指してこう言われたんです。

これが第一番目のイエスの格言で弟子たちの教えてるんでいいですか4ヶ月あると言うな今が時なんだ二つ目二つ目の格言を語ってます。

これが36から38このサマリアで起こったリバイバル使徒行伝8章に行くと電動車ピリポの電動につながってくるんです。

ですからイエス様がこの時にサマリヤ人に連動していなければ伝道者ピリポはあれほど電動の成果をあげることはできなかったんです。

でこの後イエスガリラヤに向かいます。

エルサレムサ<br />