岡山寺

こんにちは。

岡山寺をご存知です?いていたり閉じてたりするように心のメモ霊的なメモ開いていたり閉じていたりするんです。

でイエス様の弟子訓練というのは弟子たちの霊的な目を開くための訓練です。

で今日はマタイの福音書16章時はがそうとしてるわけです。

がちょっとねマルコの福音書の発祥の22節から26節というところを見たいんです。

マルコの福音書の22から26には一人の盲人が出てまいります。

何か見える海するとカレーがマルコ発祥の22から26枚です。

するとその人は見えるようになって人が見えます。

昨日様です。

が歩いているのが見えます。

と言ったつもりもやっと見えたわけです。

それからイエスはもう一度彼の両岸に両手を当てられたそして彼が見ているとすっかり治り全てのものがはっきり見えるようになったとあります。

この癒しは非常にユニークです。

なぜかと言うとイエス様の<br />