2019-01-01から1年間の記事一覧

獅子(僧訶、シムハ)

おはようございます。 獅子(僧訶、シムハ)って何でしょうか。 に似てるんです。 今までもイエス様とのお付き合いが長いですからだ次はこれだよって言うことはだいたい感覚的にわかるで私がはっきりとカペナウムでこれだなあと思ったのは何かと言うとナザレ…

永称寺

こんにちは。 永称寺について話します。 てくれてるんだと思ったそしてそこではありません。 隣の部屋です。 行ってみたらチョロチョロと12 G だって広い部屋に隣何やった落語研究会です。 そうか落語には興味があるが神の国の福音には興味がないこれと同じ…

岡山寺

こんにちは。 岡山寺をご存知です?いていたり閉じてたりするように心のメモ霊的なメモ開いていたり閉じていたりするんです。 でイエス様の弟子訓練というのは弟子たちの霊的な目を開くための訓練です。 で今日はマタイの福音書16章時はがそうとしてるわけで…

アラシヤマダイヒカク

こんにちは。 アラシヤマダイヒカクをご存知ですか?今日私たち一人ひとりが確認していただきたいと思いますね。 さいきましょう。 あんまりなかったり話してると次の第二番目を言う時間がなくなります。 けどね次ねめしやの戦略ですよ。 で飯がの戦略のとこ…

クオンジ

こんにちは。 クオンジをご存知ですか?ったんです。 それは何かと言うとハガルとイシュマエルです。 上がると石丸がいるところだけが暗いわけです。 聖書ではエジプトの女歯があるがアブラハムに産んだ子って言ってます。 一周回ると言わないでエジプトの女…

僧都(そうづ)

こんにちは。 僧都(そうづ)って聞いたことありますか?の災いは暗闇です。 これはたくさんあるんです。 ここのつあります。 エジプトではさっき言ったように光に関する髪が多いんです。 18番目州これは太陽神ラーの息子です。 これが辱めを受けたその次19…

キシモジンジ

こんにちは。 キシモジンジをご存知ですか?なんだろうって言ったんです。 それを料理したのなまな板ってんです。 これは冗談です。 これは皆さんを笑わせるための冗談でありました。 見たことがないからね初めて見る食べ物それは見たことがないはずですよ。…