獅子(僧訶、シムハ)

おはようございます。

獅子(僧訶、シムハ)って何でしょうか。

に似てるんです。

今までもイエス様とのお付き合いが長いですからだ次はこれだよって言うことはだいたい感覚的にわかるで私がはっきりとカペナウムでこれだなあと思ったのは何かと言うとナザレからカペナウム似てるって事な戯れてのはねあの私にとってはね今の裾野市ですよ。

野蛮な花ですよね。

山ん中で大きな下地を与えられてそこで番組作ってるわけですからそこを放棄するわけでそこは絶えず電動の基地ですよ。

けどもこれからの20年日本の時代が激減しつつある時に私ははてなを2個それは東京ですよ。

東京に出よう東京に生死センター東京というのを作ろうそして方向がわからないで悩んでいる人々に直接的に語りかけるためのベースを作ろうということを示されたのです。

具体的にはね最初の横浜って思ったんです。

でもある方の質問があったんで先生どうして<br />