円行寺

こんにちは。

円行寺に行ってきました。

す。

でまずはこれやってきます。

を使ったんです。

けどこんなこんなに残ってんのまだめっちゃ怒ってるよね全然思ってるより全然使い切らなくてびっくりしても使い方なんです。

けどこれはまずねさくらんぼでこんな感じで色んな所配布しています。

これはねマッサージても使えるクレンジングとしても使えるって言うクリームですね。

興味あって見てる人は知ってると思うんです。

けどこれはなんかみんなに大切なオイルから入荷するみたいなことはそれがちゃんとわかるんじゃないけどそれまでちょっと感じながらやってきてと思います。

こんな感じで私はいつも適当にね顔全体になりたくて行きます。

んでちょっとねがいつも落ちにくいのでアイラインちょっと食い込ませておきます。

そんな感じで顔全体に塗ったら両手を使ってマッサージするようにねぐるぐる行って<br />