飛鳥寺

おはようございます。

飛鳥寺をご存知ですか?この予言の内容です。

そしてこれをギリシャ語に訳した聖書七十人訳ありは70人訳という聖書があります。

がそこがイザヤ書52章の13節を上げられたとギリシャ語に訳してるわけです。

がイエス様ここで使ってることはその言葉です。

だからイザヤ書52の13をベースにイエス様が語っておられる内容は十字架はイエスの本質を掲示するようになるあなたがたは私のこと知るようになるという山は言われたんですね。

これはすべての人が救われるという意味ではないイエス様が十字架に着いた時にいくつかの奇跡的なことが起こりました。

ここにはイエスと父なる神の愛による一致があります。

一体性があります。

結局のところイエス様は人から拒否されて死んでいくわけです。

けども父なる神はイエスからは離れない私たちも同じことです。

どれだけこの世の人々から評価され 拒<br />