クオンジ

こんにちは。

クオンジをご存知ですか?ったんです。

それは何かと言うとハガルとイシュマエルです。

上がると石丸がいるところだけが暗いわけです。

聖書ではエジプトの女歯があるがアブラハムに産んだ子って言ってます。

一周回ると言わないでエジプトの女ハガルがアブラハム読んだことわざわざ言ってます。

なぜかと言うとエジプト神という国籍が強調されてるんです。

そのことによってこの著者は何を伝えたいかと言うと歯があるが持っていた皿に対する憎しみ遺作に対する憎しみがイシュマエルの家にも宿っていたということを表現してるんです。

皿があることを目撃しました。

何を見たのさらは何を見たのイシュマエルがイサクをからかっているのを見たよこれは日本語の焼くだけだと十分に意味が伝わらない遺作という名前はどういう名前でした。

笑うっていう意味だったねでここでは言葉遊びがあるん<br />