永称寺

こんにちは。

永称寺について話します。

てくれてるんだと思ったそしてそこではありません。

隣の部屋です。

行ってみたらチョロチョロと12 G だって広い部屋に隣何やった落語研究会です。

そうか落語には興味があるが神の国の福音には興味がないこれと同じですよ。

彼らは興味を示さないんです。

それどころか桜が遣わした下僕達を捕まえて殺して桜に恥をかかせるこれはバフデスマのヨハネの四及びイエスの十字架の事を言ってますよ。

だから桜はどうするんですか多いかって兵隊を出して彼らを滅ぼし市殿町を焼き払うそれが起きたのが起源70年のエルサレムの崩壊です。

だからさっきと同じ事ですよ。

その後その例えの結末は王はしもべたちに命じて通りで出会ったものを皆集める事ですよ。

通りで出会ったものを皆集めるこれは誰のことが第一義的にはこれさっき言ったでしょ艱難時代のユダヤ人のことで<br />