僧都(そうづ)

こんにちは。

僧都(そうづ)って聞いたことありますか?の災いは暗闇です。

これはたくさんあるんです。

ここのつあります。

エジプトではさっき言ったように光に関する髪が多いんです。

18番目州これは太陽神ラーの息子です。

これが辱めを受けたその次19番目のとこれも天空の女神これも辱めを受けたその次はこれが対応しんです。

頭に日輪をかぶってます。

ラーが辱めを受けたその次でプリこれで頭見てください。

どんな顔してますかこれフンコロガシフンコロガシでフンコロガシて見たことあるあの映像なんかで見ると何を転がして言ってるうんを丸くして転がしてて自分の体で大きいようなものあれを見て自分はこのフンコロガシってのは太陽の運行を司る力を持った神の現れだとに考えたそれでフンコロガシの頭を持つ対応して糞を丸くする力が体を動かす力だと言いに思っただけですね。

大和迷惑してると思いますよ。

ケ<br />